ダリア

やりたいことが多く、やらなければいけないことも多い。それは本当に悲しく、辟易してしまうような脳みそ。よりも添う思想。そんな感じでした。

年明け1ヶ月改めてあけましておめでとう。そしてHappybirthday!!!。何でもない日。

 

新年3回目、自分だと思えば幾分かましな量。今月の込み合い具合は中々ないような本腰ぐらい。比喩。それに杞憂、気にするなよ理由。

なんて、何も出来ない心構えそこに飛び込むのが

日々のタスク、ふたつかみっつかの企画準備進行など。同時に。あと資格も受けてました。

そんな感じです。ワハハ疲れた

 

 

疲れたので病む〜なんて時間もなく、そもそも私は病まないのですけど、なんというか療養用駄目期間にダメのメーターを流せなかったのできつかった…

 

今はダメ期間入ってもいいちょっとなので急いでガス抜いてます。

最近は楽な薬の飲み方を習得したので、辛くない。

それで明日はお風呂に入ってさっき作ったネイルチップをつけて出かける予定です。お友達と。

 

 

蛇足として、歩きます

創作用時間も取れそうなので、色々やりたいとは思ってます。よろしければチャンネルはこのままでお願いします。