今私は、好きな取り留めのないことを言うラジオを聞きながら、これを書いています。ちなみにいま、シラフではないです。

なのでこの文章は校閲も確認もせずに公開します。把握よろしく

さっき座りながら、描き始めでもするか、とか思ってたんです。それで、スケッチブックを出して、ペンを握って、さあ描くぞ。という体制に入った瞬間。ぐにゃぁあんと来ました。訳が分からなくなる3秒前。急いで必要なものをひっつかみ、電気を消し、ストーブを消し、ベットへあげりました。

今日の感じはスマホの枠内で滝が流れていたり、改装上になっていたりとスマホの中で世界観が構成されるようなタイプじゃないみた

どちらかと言うと、溶ける。どろどろっと言った感じでした。  うーんさうようならあ。ラジオの1品目が終わりました。

とにかく、スマホ、錯覚等々ぐにゃぁぐにゃぁという感じ。そんな感じでした。

 

今日は布

 

さもありなん  サーモライト THERMOSの Rewrite

 

これ、視界をスマホのみにしているから何とかなっているけれどこれをやめたらどうかるのだろうか。怖いですね。思ったより情報量が少なかったし、スマホより何も感じなかった。

でも今ラジオをききながらという状況に置かれているので、その時に浮かんできた。文字列をどうにかしたいのだけれど、どうにも出来なくなってしまうなあ悲しいかな

さて、!!!!ウケ

気がついたぞ!脳の処理がめちゃめちゃ遅くなる。耳から聞こえる情報と目の情報と手元の動きと脳の全ての処理がズレていて、変なことになっている

これがたのしーんだーーうわーーい

以後  、思いついたことを書く予定なんだろう

 

 

どバカーーーーあんあんあん、すなんすなんなん

髪を染めたいねえペシャチェしちゃっちゃッチャッシュア

もしもーし すみれーし 書きどーめ サシレーシング

みさきシレーシンク カッターマット ゲッチャー納豆

レッサーパンダ レーガーレーザーカーズーレーザーースーーーん飽きちゃった疲れちゃった、たったったらっしぃいぃぃすぴぃ

 

曲ききますわ

this is天堂まや  WHOOOOOOO

さてさて、明日これみてもなんだからかんなさそうだな

だって怪文書だもの。なにかの制作の足しになるかっていう実験と資料としてのもあるからよろしくね。

 

はいそれでは、皆さんあけましておめでとう、お疲れ様、御局様、oh 壺neーサバーン